雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■経理業務全般を担当■仕訳、伝票入力、帳簿管理■月次・年次決算業務■財務分析、予算管理■業績分析・管理として予算管理、業績管理■支払業務・資金調達・キャッシュフロー管理■金融機関や税理士事務所との対応業務■資産管理など■シンガポール本社への報告 |
勤務地 | 東京都港区北青山2丁目12−13青山KYビル7F |
賃金 | 350,000円〜580,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 「変更範囲:会社の定める業務範囲」自社の経理を1名募集します。幅広く自身で対応したい方にピッタリです。本社は東京で、北九州オフィスは開設して約11年、会社設立約13年となるベンチャー企業です。外資系企業と同様に本人の努力や実務能力を重視します。まだまだ整備すべき事がたくさんありますが、前向きに頑張るお気持ちがあれば、ぜひご応募ください。決算賞与あり(勤務実績・業績等による)*前年度昇給実績あり・決算賞与支給実績あり<書類選考>履歴書・職務経歴書をメールで、「採用担当 徐 宛」でお送りください。履歴書には必 |
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